プラチナツインレイから、プラネットアースの皆さまへ

新生地球のホログラムへとやってこられた皆さまへ、プラネットアースからの日常の語りかけ

語りかけのブログを新しく挿入することになりました

皆さま

 

時を経て、皆さまへの語りかけのブログを

新しく挿入することになりました

 

こちらのブログを引き継いでまいります

 

ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

 

それまでのブログは、宇宙組さん達との共同作業のようなものでしたが

宙組さん方も、自分達専用のブログにだいぶ慣れてきたようなので

私は私で、地球組として、日々思うことを、引き続き挿入していきたいと思います

 

そうそう

プラネットアースというのは、再び物質化した新生地球の呼び名です

かつてのホログラム地球にも、そういった呼び名がありましたが

新しく生まれ変わった地球にあまりにも美しくふさわしい名前だったので

宙組さん達がそのまま名付けました

新生地球のホログラム領域も含まれます

 

物質化したプラネットアースからこんにちは

プラネットアースへようこそ♪

という感じですね

 

このブログも、例にもれず

必要な方へと強制的に挿入されておりますが

読み物程度に、ほどよくお付きあいくださいませ