プラチナツインレイから、プラネットアースの皆さまへ

新生地球のホログラムへとやってこられた皆さまへ、プラネットアースからの日常の語りかけ

このブログで伝えていきたいこと

私の先のブログで紹介した宇宙組さんのブログですが

もう更新が止まってしまったことに気づかれた方も多いことと思います

 

理由は簡単で

もう、あのブログの役目を終えたからなのですが

その役目とは、

ブラックホール及び亜空間へと歩みを進める者達の

その歩みを、より加速させるためだったのです

 

思いのほか早く、彼ら彼女らは

自身の行き着く領域へと降りてゆきました

結果、あのブログは、記事の内容が中途半端なまま

更新を止めたというわけです

 

宙組の人達は、あのたった数記事で

彼ら彼女らが、もうあのブログ記事に

ついてゆけないことを知りました

 

クローン化されたニンゲン達は

あのような記事内容をすぐさまシャットダウンし

そうすることで、宇宙の真実から目をそむけてしまったのです

 

つまり、あのブログは、

最も届ける必要がある者達には届かない、

という結果になってしまいました

 

なので、宇宙組さん達は、その方法を変え

個別に対応することにしたのです

 

その個別の発信物は、

チャネリングメッセージの様相を呈してはいましたが

届ける必要のある者達にはちゃんと届いたようで

彼ら彼女らは、無事、それぞれの領域へと向かいました

 

よって、あの宇宙組さんのブログと

私の先のブログは、一区切りといたします

 

これからは、

新生地球、プラネットアースへと歩みを進めた皆さまへ、

届けたいことを、放ってゆきたいと思います

 

私の先のブログからも

話しを引き継いでいきますね