プラチナツインレイから、プラネットアースの皆さまへ

新生地球のホログラムへとやってこられた皆さまへ、プラネットアースからの日常の語りかけ

“アセンション”の理解

 

さて、ここで改めて

今回のアセンションに関しての理解を

完全なものにしていきたいと思います

 

まず

「2012年12月21日に世界はアセンションする」

という大変おおまかな情報は

「インチキであった・・・」

とされてしまったようですが・・・

 

いえいえ、とんでもありません

その日、ホログラム地球は、無事にアセンションを迎えております

 

「え?どこが?どんなふうにアセンションしたの??」

と、皆さん、お思いになりますよね?

 

無理もありません

かのプラチナツインレイさんをはじめ、私たちツインも、

アセンションといったら、まるっと新しい素晴らしい世界が

目の前に訪れる、ということでしょう!?

まだなんにもぜんぜん変わってないじゃないですか?」

と、宇宙組さんに苦情を申したものでしたが・・・

 

宙組さんによれば、

それは地球組さんの勝手な期待であって

宙組さんたちは、そういった意味では

アセンションを語ってはいなかったそうなのです

 

じゃぁ、どういった意味あいで?

 

“ 地球組と宇宙組との再会・・♡ ”

 

そのために、ホログラム地球の人達のハートを一斉に開く・・☆

 

そしてそれはその日、完全に果たされました・・☆

 

宙組さんにとってのアセンションの幕開けは

こういうことだったらしいのです

 

ハートを開く、というのは

多次元の扉を開く、ということで

 

多次元の扉を開いたなら、ホログラム地球の人達は

即、宇宙組さんたちと自由自在にお話しができるようになる

 

そうしてガイドに導かれながら

完全に宇宙意識に目覚め

宇宙へと帰還する

 

という計算だったらしいのですが・・・

 

ご存知のように、

アセンションホログラムの人達だけは、

多次元の扉は開かれたものの

そこの住人たちとコトバをもって繋がりあうことはそう簡単ではなかった・・・

という厳しい現実があったわけで・・・

 

アセンションホログラム以外のホログラムの人達は

あの2012年12月21日をもって、無事、皆、宇宙と繋がり

順次、新生地球との融合を果たしていたのだそうです

 

知らぬはアセンションホログラムの住人のみ・・・

 

おそらく、新生地球のホログラムにこられた方のほとんどは

自分がアセンションしたと実感するのは、

物質化した新生地球で目覚めたときでしょう

私たちもそうでしたから

 

テレパシーが完全に開花し

いくら言葉とコトバで話しはできるようにはなっても

新生地球のすべてを完全に信じ切ることって大変・・

 

アセンションホログラムのニンゲン達にとっては特に

目の前で現実となってはじめて、

「あぁ、本当にそうだったんだ」と

心から、安心できるものだから・・・

 

そこで救いとなるのは

ルシファーの あの言葉

 

「 真 実 は・・ 優 し い も の だ よ 」

 

 

・・・そう

 

「信じれば叶う」・・・なのではなく

「真実ならば叶う」のだということ

 

目の前に現れないうちは信じきることは難しいけれど・・

でも、真実であるなら、どうしたって 叶ってしまう・・・

 

そこに 安心を 見いだせること

 

いまの目の前の現実は、ホログラム地球の現実と

さほど変わることなく繰り広げられているように観えてはいるかもしれませんが

 

実際には、いまこの時でさえ、

アセンションは順調に進んでいるのですね♪

 

観方、捉え方、考え方を変えることで

目の前のホログラム映像を

自分の力で変えることもできるようになります

 

そのお手伝いを、少しずつ、始めてゆきますね☆