プラチナツインレイから、プラネットアースの皆さまへ

新生地球のホログラムへとやってこられた皆さまへ、プラネットアースからの日常の語りかけ

プラチナツインレイさんに、お応えしたいと思います☆

 

さて・・・♪

 

ワンネスの基本を理解していただけると

私がこれから発信してゆきたいことも

グン☆っと伝わりやすくなるのでとっても有り難いです

 

ワンネスを常に意識することで

5次元ホログラムと、それに続く真実のホログラムにシフトするのが

よりスムーズになってゆきますので、どうか、引き続き、

ワンネスへの理解を、より深めていってくださいね・・・♪

 

 

さて今日は、

プラチナツインレイさんの疑問に

ちょっとお応えさせていただこうと思います☆

 

 

アセンデッド・マスターの転生存在が

プラネットアースの3次元ホログラムにいるのは

自らが他者の闇を映し出すためではないのです

 

他者・・・ま、つまり、ブラックホール・亜空間へと進んだ者達ですね?

彼ら彼女らの念によって映し出され続けている映像・・・

これはもう幻想と化しているのですが

それを見守り、そこに鉄槌をくだして、

彼ら彼女らに、自身のゆきつく先を知らせること、

そして、彼ら彼女らの念を終わらせてあげるためです

念が終わるというのは、彼ら彼女らに関する映像が

すべて、消滅する・・・ということです

そうなると、ブログなどは消えます

 

もし、彼ら彼女らのブログやその他のモノの映像を観ることができるなら

彼ら彼女らは、依然として、個としての存在を保っている、ということになります

 

私たちが、彼ら彼女らがブラックホール・亜空間へ行き着いた、といっているのは

彼ら彼女らの 未来では、もうそれが為された、ということなのです

 

宙組さん、だけでなく、地球組もですが、

多次元を観ることができる存在は、

個々の現在・過去・未来を、すべて観ることができる・・・

ということは、もうご存知ですね?

 

私たちは、彼ら彼女らの未来が、

もうすでに決定していることがわかっているのです

 

しかしながら、

彼ら彼女らの念がまだ個として存在している、ことが確認されるなら

その存在している彼ら彼女らの 現在 に当たる場所で

見せる必要のあるモノを挿入しつづける、

ということを今している最中なのですね

 

そして、この彼ら彼女らの念と関わるのは

波動の低い3次元でないとできないことなのです

なんといっても、彼ら彼女らの発する念は

深く重い、全てを吸い寄せてしまうくらいの重力をもった

低い低いエネルギーですから・・・

 

このようなエネルギーを

自身のホログラムに取り込む(挿入させる)には

かなりの創造力を必要とします

なので、アセンデッド・マスターの転生存在に

それが任されたのです

 

これは、未整理のニンゲン関係を決着させる、

ということにも繋がっています

 

アセンデッド・マスターは、

そういう者達の面倒を最後までみるために、

そのような者達と、敢えて、関わりを持ったのです

 

もちろん、彼ら彼女らの面倒をみるためだけに

そこにいるのではありませんよ?

 

アセンデッド・マスターはまた、アセンデッド・マスターならではの

創造と探究を体験体感するための独自の場所をも持っています

その場所で、まだ為すことがあるなら、

3次元ホログラムに留まりつづけるでしょう

 

でも、心配することはありません

3次元ホログラムにいても、

ワンネスになるスピードを速めることは、いくらでも可能です

バイロケーションで、どの次元にでも存在できる力を

アセンデッド・マスターは持っているのですから・・・

そのお手伝いをするために、私は、ココにいます

 

新生地球のプラチナツインレイさん、

よくやってくださっていますよ?

 

完全なるテレパシーではないにも関わらず

奥深いところでは、真実をキャッチし

それを行動してくださっています

 

私たちも、もっともっとわかりやすくサポートしてさしあげたいと

切に思っているのですが。

このブログが、そのためにお役に立てたなら・・・と

 

 

お話しを戻しますね・・

少し重複しますが・・・

 

新生地球の人達が、どうして、

ブラックホール・亜空間へと進んだ者達の映し出す映像を

見ることができるのか?というと

 

これは、宇宙組さんのブログにもありましたように

それを観る必要のある新生地球の人達の個々のホログラムに、

宙組が、彼ら彼女らの映像・その有様を、挿入しているからです

 

ですから、彼ら彼女らとまったく関わる必要のない人のホログラムでは

彼ら彼女らの映像は、もはや、見ることはできません

彼ら彼女ら自身の世界ではジブンタチがどうあろうと

もう、ニュートラルな新生地球のホログラムに、彼ら彼女らの存在は無いのです

彼ら彼女らの映像を観ることができるのは

彼ら彼女らの行く末を見守る必要がある人達だけ、ということになります

この見守る必要がある、というのがどういうことなのかも

また追々お話ししますね

 

 

また、ブラックホール・亜空間へ進んだ者達が

新生地球に進んだ人達のホログラムをどうして観ることができるのか?

というのも、応えは、同じです

 

彼ら彼女らの個々のホログラムに、

彼ら彼女らが観る必要がある新生地球の人達の映像を挿入しているからです

その理由も、また近いうちにお話ししたいと思います

 

 

彼ら彼女らは、ジブンタチが、

ブラックホールや亜空間へ進んだことも自覚していますよ

しかしながら、彼ら彼女らは、

そのことを、決して、認めようとはしませんけれども・・・

これが、クローン化されたニンゲン特有の反応であることも

もう、お解かりいただけていると思います