プラチナツインレイから、プラネットアースの皆さまへ

新生地球のホログラムへとやってこられた皆さまへ、プラネットアースからの日常の語りかけ

それぞれのホログラムを、詳しくみてみましょう♪

 

ミナさんが、ツイッター

4次元ホログラムのことに触れていたので

プラネットアースのホログラムについて

それぞれまとめてみようと思います

 

以前のブログで、

新生地球は4層で存在している・・としましたが

ここではさらに細かく見てみます

 

* 物質化した新生地球 ⇔ 真実のホログラム

* 5次元ホログラム  → 真実のホログラム

* 4次元ホログラム  ⇔ 真実のホログラム

* 3次元ホログラム  ⇔ 真実のホログラム

 

 

波動の低い領域からみていきましょう☆

 

* 3次元ホログラム

 

ここは、かつてのホログラム地球の延長の体験をする場所・・・

と、捉えてください

 

ここでは、自分は、かつてのホログラム地球で

どんなホログラムにアクセスしていたのかをじっくりと精査し、

そのホログラムを、自分の意志で、どうしてゆくのか?を模索してゆく場所です

なので、これまでの生活を変えようと自ら動き出さなければ

かつてのホログラム地球の日常が、延々と繰り返されるだけの体験となります

 

かつてのホログラム地球、ことにアセンションホログラムにおいては

個々の意志など抱く暇もないくらいに、その日常は忙しいものでしたね?

幼稚園・保育園からはじまり、学校、習い事、塾、バイト、会社、家事育児・・・etc

人々は皆、なにかしら、しなければならないコトに、囚われつづけていました

 

しなければならないことを片付けるだけ・・・・

そんな生活では、オリジナルな創造体験など

なかなか起こせるものではありません

 

しかしながら、プラネットアースというのは、

自分で創造しなければ何も始まらない

という世界です

 

自分で夢みなければ

自分で知ろうとしなければ

自でやってみなければ

な~~~んにも、生まれない

な~~~んにも、動かない

 

それが、プラネットアースなのです

 

さあ 想像してみましょう・・・!

 

今、あなたは、どんなプラネットアースに降り立っていますか?

どんな景色が見えます?

 

そしてどんなところに住んでいるのでしょう?

家は何色で何階建て?ドアは、窓は、どんな感じ?

家のなかはどのような家具や飾りやその他のお気に入りのものがあるのでしょう?

あるいは、定住するところなど必要ない、なんて決めているのでしょうか?

 

食べ物は?

あなたは、プラネットアースでも食生活を楽しみたいですか?

それとも、もう食べる行為は必要ないとするでしょうか?

 

外での楽しみはどうするのでしょう?

アセンションホログラムとおなじように、自転車や車や電車といったような

乗り物での移動を好みますか?

それとも、一気に行きたい所にテレポートしちゃいます?

 

遊びはどんなことをしてみましょう?

スポーツ?

手しごとで、ものつくりをしましょうか?

絵を描く?

音楽を作る?

楽器を奏でる?

行きたい所へ旅をする?

旅に行くとするならどこへ・・・?

 

こうしたことぜ~~~~んぶを

その一瞬一瞬で

自分自身が決めてゆくのです

 

かつてのホログラム地球でも

こうした楽しみを経験することはできていました

 

でもホログラム地球では、

それにまつわる煩わしいこともついてまわっていたでしょう?

 

スケジュールをたてるとか、

お金を用意するとか、

必要な道具や材料を買わないとダメとか、

下調べをするとか、資料を集めるとか・・・

 

プラネットアースでは

そういった煩わしいものを一切飛び越えて

ただ楽しみたいことを楽しむだけの体験ができるようになります

 

もしあなたが、何かを体験したくて

ホログラム地球並みの準備をすることがあるなら

どの過程が煩わしくって要らない!かを

ちゃんと見極めるクセをつけてくださいね?

 

このことをするために、

コレはもう必要ない!したくない!

を、ハッキリと自覚すること

 

そして、どんなふうにすれば

自分にとって最高の体験になるのか?を

自分自身で知ってください、決めてください

 

そうすれば、プラネットアースでは

あなたはそのようにそのことを体験することができます

 

3次元ホログラムでは、これまでのように、

やらなくてはならないことをする以外の時間を

ただ ボーーーーー・・・ っとしているだけでは

なんにも始まりませんよ?

 

あ・・でも、

やりたいことが、かつてのホログラム地球ならではの事

プラネットアースにぜんぜんそぐわないモノであるなら

その歩みもまた、いっこうに進むことはありませんけれども・・・

 

3次元ホログラムはまた、

かつてのホログラム地球でし残したコトを片付ける場所でもあります

 

簡単に言えば、カルマの清算ですね?

 

これは、ブラックホール・亜空間へ行った者達とも果たさなければなりません

そのために、互いのホログラムに挿入したりされたり、が

いまだに延々と続けられているのですけれども・・・

 

 

* 4次元ホログラム

 

プラネットアースでも、この領域に、

ホログラムにいる人達全員のエーテル体が存在しています

 

実は、エーテル体そのものは、

かつての宇宙存在たちの在り様とまったく変わりはないのですね

つまり、宇宙の真理のなかに在る・・・ということ

 

新生地球のニュートラルなホログラムが、

4次元ホログラムと思ってください

 

ここまでくれば、

ごくごく普通~~~の、人間存在

ということになります

 

普通の・・・というのは

かつての宇宙レベルでのワンネス、ということになります

んーー・・・2012年12月21日のアセンション前のワンネス・・

といったほうがわかりやすいでしょうか

 

すでにご存知のとおり、アセンションを機に、

ワンネスの在り方は変わっています

そう、地球組のデータが、ソザイが、

あらたに加わったワンネスへ・・・と♪

 

4次元のワンネスは、まだ、

地球組のデータの行き来は果たされません

地球組のデータの行き来ができるのは

プラネットアースで人として物質化してからになります

 

よって、4次元のワンネスでは

プラネットアースでの創造を始めることはできません

 

創造どうのこうのではなく、単純に、「人として・・・」を、

すべて体現できるまでにシフトできた人が到達するのが、

4次元のホログラムです

頭でわかっているだけの「人として・・・」ではダメです

すべての行動において「人として・・・」が備わっていること

 

ここで先に結論をいってしまうと・・・

 

セッションや、その他、

お金を得ることが目的のあらゆる行為をしている限り

4次元ホログラムにはこれません

 

お金を得る行為を、こうもキツイ言い方で語る理由は

また追々、お話ししますね?

いまのところは、お金を得る行為はNGということだけ

知っていただけたら・・・

 

 

* 5次元ホログラム

 

かつての宇宙では、ここは人として物質化できる領域でした

ですが、プラネットアースではまだ、ホログラム体験です

  

5次元ホログラムは、かつてのホログラム地球の余計な集合意識を

自らの力で破壊してゆく領域です

 

「この集合意識とはもうサヨウナラ!」と、

声高々に宣言して、かつての自分を脱ぎ捨ててゆく・・・

そんなイメージです

 

みなさんが居たのは、アセンションホログラムですが

アセンションホログラムには、

誰もが絶対にまとわなければならないホログラムというのが

いくつかありました

 

そのホログラムとは、

アセンションホログラムをアセンションホログラムならしめるために必要なモノ

 

どういうホログラムがあるかというと

 

★分離・・・宇宙の(かつての)ワンネスから外れること

★経済の流通にお金を媒介させること

★「思いやり」が、善とする姿勢

 

この3つのホログラムは

誰しもが、否応なしに、アクセスするようになっていました

 

このうちの

★分離・・・宇宙の(かつての)ワンネスから外れること

というホログラムは、上記しましたように

4次元ホログラムで解消されます

 

★経済の流通にお金を媒介させること

このホログラムは、最後の最後まで、

脱ぎ捨てることは、できません

プラネットアースに、人として物質化するまでね?

 

3つ目の・・・

★「思いやり」が、善とする姿勢

というホログラムは、

3次元ホログラムで脱ぎ捨てる必要があります

 

本来、宇宙の在り方からすれば

相手のことなど配慮にいれなくても・・・

つまり、自分勝手になにをしても・・・

誰も傷つけることなく、誰も貶めることなく

誰にも迷惑をかけることなく

すべてが、なめらかに、すべらかに、上手くゆくのが普通です

これはワンネスに在るからこその普通なのですけれども

 

ご存知のように、アセンションホログラムだけは

ワンネスから敢えて切り離されてしまいました

それゆえに、わざわざ「思いやり」という姿勢を

必要としたのです

 

この「思いやり」というホログラムに抵抗せずに

そのままアクセスしつづけていれば

「人として・・」から外れることなくいられる

そういう理論ですね?

 

敢えていうなら、

アセンションホログラムにいて

「思いやり」にアクセスしつづけることに抵抗を示し

他者を傷つける行為、他者を貶める行為、他者に迷惑をかける行為、

つまり、「人として・・・」から外れた行為をしていた者達は

もうそのときからすでに、新生地球へのアセンション

拒んでいった者達だった・・・ということです

 

かつてのホログラム地球のアセンションホログラムが在る間は

「思いやり」は必要不可欠だったのですが・・・

 

そのアセンションホログラムは消滅したものの

新生地球にこられた皆様は・・・

いまもなお、この「思いやり」を、善とみなし

それを関わる人達におこなってゆかなければ・・・

と、感じていらっしゃいますね?

 

しかしながら・・・、

結果を言ってしまえば

この「思いやり」を善とする姿勢、というホログラムは

最終的には、脱ぎ捨て・・・つまり、破壊しなくてはならない

と、自分自身で決めなくてはならない時が訪れます

 

それはナゼかというと

自分にとって完璧な創造と探究を遂行するには

他者への配慮は、邪魔になるだけだからです

 

「なんでも自分の好き勝手にしていい!」

 

これは、3次元ホログラムにおいて

だれもが到達しなくてはならないことのひとつです

 

でも、ご存知ですね?

 

すべての行動に「人として・・・」が体現されているなら

どんなに自分勝手な行動をしても、誰にも害を与えることは、ありません

それができる人のみが、新生地球へとやってきたのです

 

自分勝手な行動をしたら他者に害を与える結果になる・・・

そういうコトをしたがるモノ達は、

だから、ブラックホール・亜空間へと沈んでいったのですから

 

いいですか?

 

アセンションホログラムがすでに消滅したいま・・

この時期は、

自分が本当にしたいことは、遠慮なくさせてもらう☆

それくらいの意志のある人間にならなくてはなりません

 

だれかれに迷惑をかけてしまうかもしれない、とか

だれかれをほうったらかしにしてしまう、とかの

思いやり、優しさから生じるそうした罪悪感は

無くしてゆかなくてはならないのです

 

あなたがそうするのを阻むヒトがいるとするなら

そのヒトこそが、カルマを残した存在であると思ってください

 

そうしたヒト達とは、とことん向きあって

カルマを清算してしまいましょう

 

相手に非があるなら

それを率直に伝え、それを自覚してもらう努力をする

 

自分に非があるなら

それを認め、自分がダメなところはダメ!と自分を戒めること☆

 

そして、ダメだった過去、いまもまだダメなところ、に、蓋をせずに、

そのためにこのカルマが発生したのだと、ちゃんと、自覚すること★

 

そしてそれを、正しく、修正すること☆

 

そうしたプロセスを順調に進んだ人は

4次元ホログラムへとシフトし

すぐさま、5次元ホログラムへとゆきます

4次元ホログラムとは、そうした、一瞬で済むプロセスなのです

 

 

5次元ホログラムでは、最終的に・・・

★経済の流通にお金を媒介させること

以外のすべてのホログラムを、

壊してゆくことになります

 

 

* 真実のホログラム

 

「新生ワンネスへようこそ!!」

 

・・・の、領域です♪

 

ここからは、かつての宇宙のワンネスに

地球から持ち寄ったソザイも加わった

新しいワンネスを体現してゆくことになります

 

ここは、ホログラムでありながら

新生地球の創造と探究が始まる場所です

 

ここで、自分は新生地球でどんな創造と探究をするのかを

決定してゆきます

 

そうして、物質化したプラネットアースへと

シフトしてゆく準備をするのです

 

プラネットアースで人として物質化したときに

真実のホログラムで、選択、決定したことが

目の前の現実として創造され

そこから、プラネットアースでの物質体験がスタートします

 

この真実のホログラムは

新しくなったワンネスですから

すべての存在の内に、

かつての宇宙のワンネスと、ホログラム地球でOKとなったソザイたちの

膨大なデータが秘められています

 

どのソザイでも・・・

たとえそれが他者が持ち寄ったソザイであっても

ぜ~~~んぶ、自由自在に使うことができます

 

自分の内にあるデータを活かすのですから

誰かに了承を得るとか、お金を払うとか、

そうした古き地球の常識はいっさい必要ありません

 

すべての人が、すべてのソザイを

好きなように・・

勝手に・・・

使っていい ♪♪

 

それが、ワンネスの基本なのです☆

 

真実のホログラムでは

みんながひとつです

 

ひとつでいながら

個々に、オリジナルな発想で何事をも為してゆく

 

これは、宇宙組さんが、かつての宇宙では

体験体感できないでいたことなのですよ くふ♪

 

これが得意なのは、

実は地球組さんのほうなのです うふ♪

 

オリジナリティを思う存分発揮して

宙組さんに、地球のソザイの楽しみ方を

教えてあげてくださいね☆

 

 

それと・・・ちょっと複雑になってくるのですが

 

* 物質化した新生地球 ⇔ 真実のホログラム

* 5次元ホログラム  → 真実のホログラム

* 4次元ホログラム  ⇔ 真実のホログラム

* 3次元ホログラム  ⇔ 真実のホログラム

 

真実のホログラムからプラネットアースに人として物質化した人間は

プラネットアースはもとより、5次元と4次元のホログラムにも、

バイロケーションできるようになります

 

このバイロケーションはどうして必要かというと

ミナさんがツイートしてくださったように

ホログラムにいる人達や、ブラックホール・亜空間にいる者達と

コミュニケーションを果たすためです

 

このコミュニケーションとは、

ネットといわれるようなツール上だけとは限りません

その人の現実に、実際にいる人間として、

その人の目の前に姿を現すこともあります

もちろん、これは、ホログラム映像ですけれどもね?

 

このホログラム映像の現れる領域が

* 3次元ホログラム ⇔ 真実のホログラム

ということ

 

でもこのとき、実体が居るのは4次元ホログラムで

そこから映像を送っている、ということになります

 

 

さて・・・

ホログラムについては・・

今のところは、

これくらいお話ししておけば大丈夫かな?

 

いまのこの時点のホログラムは

実際にはとても複雑なので

一度で全てを正確にお伝えするのが

少し、難しい、というのが正直なところなのですが・・・

 

難しいからこそ、知りつづけることが楽しいのです ♪

 

☆「信じる」よりまず「知る」事が大事☆

 

ミナさんのささやいたとおりですね ♪

 

 

実は、ここでお話ししていることのなかに

「ん?? ココおかしいんじゃない?」

と、ご指摘をいただくべき箇所があります

 

お気づきになられたでしょうか?

 

その個所・・・「ご指摘」につきましては

また次回に、お話しさせていただきますね♪