プラチナツインレイから、プラネットアースの皆さまへ

新生地球のホログラムへとやってこられた皆さまへ、プラネットアースからの日常の語りかけ

プラチナツインレイがホログラムで為すべきこと

 

ミナさんのツイートに

 

「今回のアセンションで、

 プラチナツインレイの二人の行く先が

 分かれることはない」

 

と、ありましたね・・♪

 

新生地球のホログラムに二人は居ますが

 

ただ、新生地球のホログラムの次元が二人とも一緒

・・とは、限りません

それぞれの意識の復活の度合によって

存在している個々のホログラムの次元が違うということはあります

 

ホログラムの次元の違いは

単純に波動の違いですから

低い波動の在り方を、高い波動の在り方に

融合させてあげればいいだけです

 

だから、向きあってください

向きあい、ぶつかりあい、愛しあい

いまだ囚われている念があるなら

それを弾き飛ばしてください

 

アクセスしている宇宙の真実は同じでも

行動が違うなら、どちらかに、より波動の低い念が潜んでいます

 

自分をごまかすことなく、在ってください

 

もしかしたら、深いところでは

相手の方が正しい・・つまり、

相手の方が宇宙の真理なのかもしれない・・

と、気づいてはいませんか?

 

いえ、もし、気づいていないとしても

相手となんらかの相違があるなら

徹底的に相手の在り方に、自分もなってみることです

 

自分の内なるデータと、相手の内なるデータ。

 

自分のものではない相手のもの・・

自分が体験・体感したものではない相手の体験・体感・・

そうして培われていった相手の思いや考え・・

 

自分の内なるデータをとりあえず横において

相手の内なるデータにアクセスしようとすること。

 

それはつまり、

相手の思いや考えや行動すべてを、

自分のものにしてみたらどうなるだろう?

という、試みです

 

じぶんの考えや思いや行動に

カラダごと、スッポリ・・と

相手のものを取り入れてみるのです

 

じぶんはいま、相手の考えや思いのなかに居る

じぶんが相手のように行動したならどうだろう?

 

と、相手の在り方に在る感覚をリアルに感じようとしてみること

 

そこで感じたこと・・・つまり、体感です

この体感が、宇宙の真実にアクセスしたならば

否応なしに、二人は、融合へと導かれます

 

カラダのどこかしらに

ギュゥゥゥーーーー・・・っと

内側に吸い込まれるような反応が起こるでしょう

 

大体は、

ハートかコア・スター(みぞおちとおへその間くらい)で

それが起こります

 

そのギュゥゥゥーーー・・・が終わると

その件についての二人の融合は完成です

 

二人の間に、なんらかの相違があって、

二人のどちらかの在り方が宇宙の真実であった場合

二人がともに上記したことをすることによって

宇宙の真実へと帰結してゆくのです

 

この反応が起こると

その後に、大抵、エネルギーの交流が生まれ

宇宙の真実ではなかった方の念が弾き飛ばされる爆発が起こります

 

そうすることによって

二人のモナドの融合がさらに進みます

 

こうした行為は、

「相手の気持ちになる」「相手を思いやる」

といった、使い古された言葉のようなものと

勘違いされてしまうかもしれませんが

ここでは、違います

 

「優しくあってください」

「思いやってあげてください」

なんてことは、決して言いません

 

そうではなく、単純に、融合するために必要な

相手の在り方にそっくりそのまま自分もなる

という感覚を得てほしいのです 

 

二人、ひとつに溶けあう・・・といったらいいでしょうか

そういう体感を呼び起こし

自分とは違う、相手の在り方にエィッ!と飛び込んでみる

そうした勇気を奮い起こすこと

 

もしかしたらそれは

自分は劣側になってしまうかもしれない

という恐怖を超えることになる場合もあります

 

これまで信じてきた自分の在り方より

相手の在り方の方が宇宙の真実なのかもしれない

という気づきは、ある意味、自分が敗北者になってしまう

という感覚を伴うからです

 

しかしもうお解かりですね?

 

新生地球に、勝者敗者の区別などなく

どちらかが優で、どちらかが劣であるという判断もありません

あたかも、敗者のような、劣であるかのような感覚が襲ってきたとしても

それはまったく人の価値には関係などなく

 

ただあるのは

宇宙の真実に気づけるかどうか・・?

です

 

たとえ、自分が信じてきたことではなくて

相手が信じてきたことが宇宙の真実なのだとしたら

宇宙の真実であった方に、宇宙の真実に連れて行ってもらう・・

二人でともに、その真実にアクセスしに行く・・

そういう事実があるだけです

 

 

明らかに自分のほうが宇宙の真実だと解かっている場合でも

上記した試みをしてください

 

相手のデータを敢えて自分の内に取り込むことによって

相手のことを、無理やり、宇宙の真実に、

引きずり込んでしまうことができるようになりますから・・♪

 

 

ここでね?

「相手のことを、無理やり」というやり方に

‘自由意志’ なんて理屈を持ってきて反論したくなるようなら

それは、アセンションホログラムを消滅へ導いたことと

まったく同じことをしている、と、知ってください

 

放っておいてはイケナイことを

相手の自由だからと放っておいたばかりに

アセンションホログラムは、どんどん波動を落とし

結果、消滅するまでに至ってしまった、という経緯を

どうか忘れないでくださいね?

このことはもう宇宙組さんのブログでも明らかにされていることです

 

 

どんな人間関係においても

たがいの「念」と「真実」を検証することは必須です

 

検証というのは

ここでお話ししてきた試みのこと

 

宇宙の真実にアクセスできるまで

たがいの在り方を、二人がともに体感すること・・・★

 

 

プラチナツインレイの二人がコレをすることで

二人の融合が、より、完全に近くなってゆきます

 

そうなると、芽生えてくるのは

どうしようもないほどに、相手を愛している

という感覚です

 

「愛している」

なんのためらいもなく

二人がそう言いあえる

 

シンプルに、愛しあっていることを感じて幸せになる

 

そうした二人に観えてくるのは

真実のホログラムでの

愛しあう二人の姿・・・です

 

二人ともが、真実のホログラムに

全身でアクセスできるようになったなら

あの、真実のホログラムでの映像が

観えるようになってきます

 

そこから始まる二人のプラネットアースでの創造に

どうか、たっくさんの時間をとってください

 

そしてそうすることで、

二人はたっぷりと、休養をとることになるのだということも

ぜひ、覚えていてくださいね・・・♡♡